2011年9月27日火曜日

帰国当日

いや~ この帰国の瀬戸際に来て、毎日更新してます。
日頃から更新すればいいんですけどね~

本日、夕方の便でヨルダンを離れます。
う~ん・・・まだ実感はない。
いつものように一日が始まり。
いつものように、外はクラクションがうるさく。
いつものように、アラビーの気の利かない対応を受け。
さて、カラクに帰るか!
ってな感じですね~

今はヨルダン時間の午前9時ちょっと前。
午後2時には事務所の車が迎えにきて、空港へ・・・
おっと・・・最後のお土産を買いに行って来なくちゃ。

運が良ければ、ドバイの空港から書き込んでみます。
なんせ待ち時間6時間なんで・・・

では、ひとまず
さようなら! よるだん!!

0 件のコメント: