2009年9月7日月曜日

登頂!

9月6日(日)に、訓練所近くの安達太良山に登ってきました!





訓練生の方が誘ってくれたので、喜んでお供をさせていただきました。

当日は天気もよく、眺めも最高!





ゴンドラを使わずに、すべて歩いて登って。とても気持ちが良かった~

訓練所での思い出がまたひとつ増えました!

誘ってくれてありがとう!!



出所まであと3日・・・みんなが名残を惜しんで飲み会の数も増えて・・・

ということで、昨日は登山の後に生活班6班の飲み会でした。

みんなとっても良い仲間です。

とってもおいしいお酒でした~

残りの日々を楽しみます!







0 件のコメント: