2009年9月26日土曜日

あとは行くだけ~

久々の更新です。

昨日、円をドルに換金してきました。
現地で口座を開いて、そこに入れとくためのお金なんです。
現地でのアパート代金を最低で3ヶ月分を立替で前払いしなくてはいけないので・・・
あとは、1ヶ月間ホテル住まいでの語学訓練があり、その際の食費(当然ホテルなので外食・・・)のお金と現地での生活用品などを買わないといけないので。
外食は安く済ませないと・・・ホテルで自炊はできないかな~??

そして本日JALフライトキャディーサービスにて大きな手荷物(でかリュック)は先送りしました。
無料なので使ってみた・・・

あとは、小さいリュックを背負って、PCを持って出かけます!

28日早朝に茅野駅発の大阪行き高速バスにて出かけます。
メールに「行ってきます!」と書いて送ったら、「もう着いた?」のメールを送っていただいた方がおりましたので・・・出国は29日23時15分 Take Off です。

今日はの~んびりしてました。

では、また次回まで・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ明日出国ですね

長時間のフライトはただただ
我慢です。。
ヨルダンからの初更新楽しみに待ってます

 ☆*:.。. Good luck! .。.:*☆