2009年11月25日水曜日

ネット環境

久しぶりの更新です。
先週水曜日にネットが開通しました。
ADSLの1Mです。
結構サクサク動いてます。

この木曜と金曜日にアンマンでの用事があり、土曜日も大きな買い物をして遅くに帰ってきたので、なかなか更新できませんでした。
大きな買い物というのは・・・ギターを買ってしまいました!
結構高かった・・・日本円で4万円ほど。
これからしばらくは、節約生活をしなくては・・・


Tanglewood というイギリスのメーカーだって・・・




で、今はすでにアパート住まい。
4部屋にバス・トイレ、キッチンで1人にしては大きいんですが、他の隊員の溜まり場として、カラクのドミみたいに使ってもらえるといいかも・・・
ちょうどこの3階の部分が、我が家です!
結構古いシャッカ(アパート)です。



玄関を入って真正面にこのアーチがあり、手前左右に仕切りの無い部屋とアーチをくぐって左右に、さらに2部屋あり。



これがアーチ手前の右側にある、書斎スペース。

これから飾り付けをします!

これがアーチ手前の左側の応接スペース

中古ですが1セット用意してくれました。



ここが、アーチくぐって左側の寝室です~

殺風景ですね・・・写真に写ってるもの以外はな~んいもありません・・・


これがこちらでポピュラーなガスストーブ。

配管はありません・・・

こんな感じに背中に直接ガスボンベを背負ってるんです~

足にころころがついてるので、家の中を一緒に移動してます。

と、まあ~ こんな感じのシャッカで生活が始まってます。

追々と詳しくお伝えします。

ヨルダン時間:午後6時40分



0 件のコメント: