2009年12月23日水曜日

信号・・・ついに来る!

なんと! ここカラク市でたぶん5個目となる信号機が、目の前のT字路に設置されました。
ここは、病院への道と幹線道路がT字になっていて、バスも結構曲がってくるのですが、渋滞って程のものは見たこと無いのです・・・なぜここに??
とりあえず記念に写真とってみました。

21日にカラク市唯一の観光名所である、カラク城にて私の活動先であるカラクケアセンターの入所者と職員と私たちJICA関係者とで、クリーンキャンペーンを行いました。
パーカーに入所者の書いた絵を印刷し、全員で着こんで行いました。
入所者の外出の機会の提供と広くケアセンターを知ってもらうことを目的に行いました。
今後も継続して行う予定です。







これが今回作成したパーカー。 絵がとっても素敵なんです!!

文字は「きれいなカラクが好きです」





0 件のコメント: