2010年10月6日水曜日

気づくと・・・1カ月もたっていた。


前回投稿から早いもので、もう1カ月もたっていたんですね~
いやいや・・・さぼりすぎました。

早いと言えば、なんと・・・
日本をたってから、もう1年もたってしまったんですね。
信じられん!

で、1年たつと、なんと中間報告なる試練が待ってました。
JICA事務所で中間点での報告会なんですが
時間のあるボランティアが事務所に集まり聴講する中
前に出て発表するんですよ~
パワーポイントなんか使っちゃって・・・

今回初めてこんなにパワーポイントを使いました。

で、その様子がこれ・・・

         

真面目にやってます。
時間は15分間。
最初は長~いと思っていたけど
原稿作って練習したりしてると
なんと25分も喋ってたりして・・・

なので、セリフ?を削ったのなんの
あっさりな感じで、ながら15分。
無事、終了・・・

あと1年しかない・・・
きっと早いんだろ~ナ~
いっぱい遊んでおかなくては!!


現在、活動先のセンターをしばし離れ
死海近くの町で行っているCBR(コミュニティー・ベース・リハビリテーション)
の家庭訪問に同行させてもらってます。
訪問先は障害児が多く、久々に癒されてます。
この様子は、また次回に・・・

今度は。「次回」は1ヶ月後にはしませんので・・・

1 件のコメント:

じゃみ さんのコメント...

マリヤムのオフィシャルBlogから飛んできちゃった。知らなかったー!
じゃみちゃんよ✩
ついに折り返しっちゃったね1年。
みんなの大好きなお父さん、これからもよろしくね✩