2009年10月29日木曜日

語学研修終了!

昨日28日のプレゼンテーションにて、理解したかどうかにかかわらず、語学研修が終了しました。
プレゼンと言っても、初心者クラスの私たちは、今まで習ってきた単語を使って文章を作り、それをなるべく暗記して発表するだけなんですが・・・

ということで、ホテル生活も今日で最後、というかあと1時間足らずでチェックアウト。
これから、JICAのドミトリーに移ります。
しかし、そこにはネット環境が無いため、時々ネットカフェに行って更新ということになりそうです。
また、来週からホームステイの予定(男性はなかなか受け入れ先がないそうで、結果は今日の3時からJICA事務所にて発表!)なんです。
そこもネット環境が整ってるかどうかは不明?

では、またホームステイの結果をお知らせします。
チェックアウトの準備しなくては・・・荷物がいっぱいで、大変!!

0 件のコメント: