2009年10月4日日曜日

10月4日 PM4:28

今日は3時頃にオリエンテーションが終わったので、更新してます。

10月2日(金)はお休みの日なので(ヨルダンでは金、土が休み、日~木がお仕事・・・)、ダウンタウンと呼ばれる地区に行ってきました。

スークと呼ばれる市場に行く途中に、こちらのパン(ホブズ)を焼いているお店を通りかかったときに、お店の人が焼きたてのパンを渡してくれました。まだ暖かくておいしかった~

スークを見学した後、ローマ劇場を見学。いまでも夏の時期に、この劇場を使ってイベントが開かれるそうです。

そして、ヨルダンにはケーキなんてあんまり無いんじゃないかな~と思っていたのですが、なんとこんなにたくさんのケーキが売られていました。どんな味なんでしょうね~
味見は、又今度お知らせします!

そして、ここできれいな夕日を写真に収めることができたので、皆さんにも・・・
明日から語学研修が始まります。
少々気が重いです。 宿題も毎日あるらしい・・・

また更新しま~す。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ケーキありましたね
味はやっぱり甘いんでしょうか?
おいしいチョコもあるといいですね☆

そのうちラクダさんにも出会うかも・・・

また始まる宿題の日々で
今度は朝日の写真が増えそう
 fight!!

すなっち さんのコメント...

そうなんです。
いっぱ~いケーキがありました。
首都にいるうちに、しっかり食べとこうかと思ってます。
チョコレート屋もありますよ。
高級住宅街とあって何でもあります。

らくだは・・・もうしばらくおあずけです。
今日は語学研修の宿題はありませんでした。
やれやれ・・・という感じです。
これからどうなることやら??